ラジプリ。

雑音多かったです。
来週のゲストは日吉役の岩崎征実さんだそうです。
アニメじゃ越前に13分でやられたピヨシです。
あれはショックだった…。折角出たのにね。次期部長候補なのにね。
でもそんな日吉が好きです。
んで、以下公式HPからの情報ですが。(のせていいのかな)


10月のラジプリは意外なサプライズが満載!?
そして10月のテーマソングは・・・。


という事ですが。さ、さぷらいず。って何だ。
コ○ミ先生本人がゲストで出たりしたらどうしよう!笑
テーマソングは榊の曲だといい。
オープニングからいきなり音楽教師(43)の歌声という。笑
マンパは縁の下の力持ちコンビってことらしいですが、誰だろう。
縁の下…大石と南とか?や、それは胃痛コンビだろィ。(ぇ
力持ちってことだけ言えば樺地とタカさんの妖精さんコンビか。
う〜ん。誰?