さっき

このニッキを書き始めた頃のやつを読み返してみました。
幼稚というかなんというか…語彙が少ないのか?いや今もだ。
決定的に変わったのは、この1年ですっかり腐女子と化してしまったことです。
どこで道を踏み外したのあの頃はまだそんなに物を知らなかったね!笑
テニプリにはまってからだよ。
GBは割と純粋に見てたよ。(ぉ
今はスクールランブルが面白すぎです。私の周りでちょっとしたブーム。
突然「ハリーマッケンジー!」と叫ぶウチの後期学級委員てどうなんですか。笑
天満ちゃんと八雲ならどっちがいいかと訊いた所、大半が天満ちゃん派でした。
School Rumble(5) (講談社コミックス)
5巻。でも最新は6巻。
私烏丸くん好きだって言ったら「えー」って言われました。
何でよ。どこが変なのさ。