おかしいな

やぱ烏丸くん好きは珍しいのか。
あまり読んでないからパっと見ですけど…うぬ。
今度テスト終わったら借りるとしますか。
あ、今週のマガジン&ジャンプをぱらぱらと立ち読みしてきました。
まずマガジン。
スクランが3話!
播磨、死ぬまでに言いたい言葉ベスト3。
クラスの男子もそこが一番笑ったようです。笑
アニメ見たい…関東地方に住みたいです。こっちでも深夜とかにやんないかなぁ…。
GB。風鳥院祭蔵。あのシルエットってまさか丸眼鏡…?俊樹に似た腰の布らしきものもあります。
また新しい言葉。…なんでしたっけ、忘れました。(ぇ
赤屍さんがたくさん出てよかった。それくらい。
難しいセリフは飛ばして読んださ!
あとジャンプの庭球
噂に聞く、海堂と柳生の入れ替わりダブルスです。
これは。悪者に囲まれた姫(海堂)を白馬に乗った王子様(柳生)が助けにくるってヤツでしょう。(夢見がち)
レーザービーム初めて見たよ!!…それが海堂のってどうなの。本家ではない。笑
正面から見たかったっス。
…これも友達に借りよう
全部サラッとしか読んでないので薄い感想ですが(薄いにも程がある)。以上です。