きょう、初めて新千円札にお目にかかりました。わーい!英世さん!
そんなこんなで明日中間2日目。
終わったらカラオケ行くぞ。スピッツが大好きです。
今更ラジプリつぶやき、ゲストは木内さん。マンパはつんちょちひろさん。
て〜つなご。を聴けました。
わぁ…割と普通だ!笑
「眼鏡をはずす夜」はもうなんというか。こないだフルで聴いたんですけどね。
太郎あたりが歌うのならまだしも…だって、同い年だよ!笑
まあいいか。中学生に見えないとかそいういうのはもうツッコミ済みですから。笑
太郎といえば今月のコント。「翼をください」やら「勝者のセオリー(ソングバイ♪榊太郎」を歌ってはみるが、生徒は誰も歌ってくれない、というもの。
なんだか容易に思い浮かびます、ちょっと泣きそうな榊太郎(43)。笑
CD大作戦、3段オチがお気に入りのよう。
やはり真冬に裸な真田の姿は想像しやすいです。赤いふんどしとかだったらどうしよう。


では、今日はこんなところで。