なんてこったい

20日の木更津ツインズ、23日の赤屍さん、と誕生日をスルーしてましたうっかり。
ふ、サイト運営とかしてなくてよかったさ!笑
それより、うん、テストが。
どうしよう数学。理数科行くとか言ってた自分が馬鹿だった…。
ルート…また簡単にするの忘れてたとです。ヒロシです。(違)
あと3年生になってからテスト毎に下がっている国語も怖いです。
作文以外は得意だと思ってたのに…おもわぬダークホース出現です。
「幸村姫と7人の小人」とか「ハギーフラッシュ☆」とか言ってる場合じゃありませんでした。
や、でも立海メンバーを某スノゥホワイト(某?)に当てはめたら思いの外楽しかったんですよ。笑
ちょうど幸村除く立海レギュラーが7人いたので。
ドレス姿に全く違和感が無いのが怖い。笑
あ、あとテニプリの映画観たいとか思ってみたり。
本編よりも短編の学校対抗運動会!観たい!幸村さん復活して、騎馬戦の大将をやってるといい。笑