バ・レン・タイン・デイ・キッス♪

さっきから跡部景吾with氷帝学園中のバレキスを聴いております。
あぁ面白い…何だこれは!!笑
昨日あたりからずっと頭に響いていたマツケンサンバはバレキスで消されました。笑
にしても、最近私のポータブルMDの充電池の消耗が激しいです。
フルに充電してもすぐピコピコ点滅してしまう…。
振ったり一度電源切ったりすると戻るんですが。
もう4・5年になりますからね。そろそろ買わなきゃダメだろうか。
あ、バレキスは明日カラオケで歌ってこようとおもいます。
一人で「でゅーわでゅーわ」ってコーラス入れます。
それから宍戸さんと長太郎のブランニューデイも一人デュエットします。笑
でもまぁ、それ以外全部スピッツかポルノだと思いますよ。守備範囲狭いです。
明日感想でも書きます。