柳生のヒロシ。

立海大付属中男子テニス部3年、柳生比呂士。
通称・紳士。得意技はレーザービーム。口癖:『アデュ』
てことで、比呂士って居るんですけど。
英語の時間、一番前の席でヒロシのネタを考えていました。
英語のノートのラクガキは非常に立海率が高いです。
数学は眼鏡キャラ、もしくは立海
国語はルドルフ。理科は氷帝。社会はそんなひまない。(普通はそう)
2週間前に席替えするまで、窓際の一番後ろで、しかも隣が居ない席でした。さみしい。
しかも斜め前の子は学校きてないので。さみしい。話す人1人しか居ないじゃないか。
それなりに楽しかったけれど。
今はホント目の前なので、授業に集中しています。
ていうか受験生として当たり前ですがね…;