新年、あけましておめでとうございます!
昨日1時過ぎに寝て、7時におきて、初詣に行ってきました。
駅の政宗さん前に行ったところ、男子が頭にマフラーを巻いてインド人になってました。
さらに政宗さんを見て、「ここが仙台か!」「いいところだな!」
キ○スクのお姉さんに、「牛タンって何ですか?」
恥ずかしいよお前ら!!
ひたすら他人のフリです。
神社に行く途中では、友達が道路で転びました。
紗々も気をつけてね、と言われ自慢気に
「大丈夫!足腰もちょっとは強くなったからそう簡単には転ばないよ!」
と答えました、が。
「よ!」と言った瞬間、その友達より派手に転びました。
先が思いやられますね…!笑
おみくじでは見事大吉!
絵馬もちゃんと日の当たる場所に提げてきました。
もしかして、今日発売の手塚のアルバムについてくる「勝利の絵馬」は無いだろうかと探してみましたが、やっぱり無かったですね。笑
ていうかもったいないよ!
そして神社の隣にある公園で雪合戦。
疲れたので「第一回☆雪だるまコンテスト」を勝手に開催。
私たち女子チームは、小さいながらも細部のディティールにこだわった「吉田さん」を作りました。
耳もあります。指もあります。おはしで磯辺もちを食べています。
お見せできないのが非常に残念です。
そのあとは駅まで戻り、ロッテリアで食事。
店の外で、私たちを誘うように建っていたカラオケで初カラオケ。
皆それぞれ自分の歌いたい歌を歌ったので、
私はやはりキャラソン三昧。笑
まだ懲りてなかったのか…!という感じですが。笑
不二から始まり、サスケや平川地一丁目スピッツ、赤也、他何曲か歌い、幸村で締めました。
赤也の声真似をちょっとやりながら(笑、「美しすぎる この体がルール♪」と歌ったら、
「凄い歌詞だね…!」といわれました。
うん…そうだろうね。痛みを与えるほどに喜びの中に溶け出していくー、だもんね。(歌詞抜粋)


うーん、楽しさが全く伝わらない文章だ!笑
軽く書きあげましたがこんな感じで元旦からハジケリストでした。笑
あと家に帰ってきて、思ったより年賀状が少なくてショックだったとです。
じゅ、受験生だからね…!笑
そうだよね…?(めっさ不安)