オキスペと昨日のレイディオ。

3日の朝2時半から5時までの生放送のオキスペ聴きました!
手塚のアルバム発売記念ということで。
前日9時に寝て、しっかり聴いたとです。笑
自分の部屋がなかなか暖まらなくて、凍えそうになりながらの2時間半。
眠さもあってあまり記憶に残ってない…のですが、森山さんが脱いだのと、年末ジャンボの照合と、おせち食べてお酒飲んですんごい楽しそうだったのを覚えています。笑
木内さんも電話ゲストだったし…よかったです。
そして昨日のラジプリ
マンパが置鮎さんと竹本さん、ゲストは無しって最初に行った筈なのに何故か居た高橋美佳子さん。
跡部の新曲と、久しぶりのCD大作戦と、ふつおた
先月はまさヤングさんと上田さんでお便りさえ読まれない事態。笑
あれはあれで楽しかったですけどね。
で、<また来たぞ塚跡コント>オンザレイディオ一押しらしい塚跡。
アニメでは海堂がものすごい可愛がられようだし、もうおもしろいね。笑
クリスマスに会ったと思ったら今度は初詣デートです。
昨年手塚に大変お世話になったらしい跡部。何か…ラジオの跡部は片思いですね…。ドイツのお土産も貰えなかったし、年賀状すら返してもらえなかったという。少しかわいそうだけど、原作ともアニメとも違う跡部、良いっスね!(潔く)
まぁラジオの手塚国光は全く別人ですからね…置鮎国光ですよ。笑 
<以上>
コントにはパーソナリティーと関係なく出てきますから、気が抜けません。
忍足も突然他校生を相手に関西語講座始めますし。
この間の不動峰のも聞きたかったなぁ…雑音が酷くて無理でしたが。
サ○エさん風予告コントで「リズムを忘れた神尾」とか何とか…。