はっ、8位だとぉぉぉ!?
忍足のバレキス、デイリー8位。ビックリした。
ということでテニプリ映画観て来ました!
並んでるな、同志がたくさんだ!と思ったら、アレキサンダーに並んでるようで。
係の人が「テニスの王子様御覧の方はこちらへどうぞ〜」と言った時、出て行くのが少し恥ずかしかったです。笑
いろいろとドキドキでしたね。もう…
その場の雰囲気でパンフ2枚とも買っちゃいました。笑
それとピンズも。ルドルフ当てました!!
校章は、やっぱりルドのが可愛いと。
短編はおちついて見てられませんでした。
ネタバレ感想は見てたので、まぁ、突然くるよりはマシだとおもう。笑
もう一回、機会があれば観に行きたいですが。
3グァバトリオの歌とか…エンドロールで名前が出るまで忘れていました。3グァバ…1人はブン太(=直純さん)らしいですね。