恥ずかしい、見るに耐えない(小文字(っていうのかな)の多用だとか)過去の日記を削除しました。ひとつひとつ消さなければいけないので、まだ少しずつですが。
これから、少し大人な日記を書けるようにがむばります。
もう学校の話とか普通の話題が少ないので、さっさとサイト作ってひっそりやろうかとも考えています。はてなだと検索でヒットしてしまうので恥ずかしい…と、最近思うようになりました。笑
サイトつくるといっても、創作は苦手なので内容が。
作文強化のために(笑)お題を借りてやってみる…とかでしょうか?
感想といってもジャンプは買っていないしアニプリは観れないしでどうにもならない。
わーわーわー。


ラブレス4巻、やっとこさ買いました。LOVELESS 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
わたしは瑤ニくんが好きです。最初は『ようじ、恐ろしい子…!(がらすのかめん)』という感じでしたが、草灯に懐いてからはもう可愛いなぁ君ら!と奈津生とセットでキュンキュンしています。私はとても単純な頭してるので、そんなもんです。笑
国語の創作の参考に、と学校に持っていって(1〜3巻)友達に見せたら
「コレ、男同士でしょ…!キスしてんじゃん!」と言われましたがまったくその通りなのであはは、と乾いた笑いを返すしかない私。「そうだよね、しかも大人と子供でね!」と一緒に突っ込んでみました。笑
最近、「あれ?これは普通に言ったらマズイ言葉だったかな」「おや、なにも恥らう事はないじゃないか」ということが多々あります。もうごっちゃになりつつあります。