あら

ラジプリ忘れてて、後半だけ聴きました。ちょうど忍足のバレキスが流れていましたー!ナイスタイミング。ゲストは諏訪部さん。
雑音がひどく、忍足ではなくバックコーラスの宍戸さん&長太郎の『でゅーわ、でゅーわ♪』ばかりが目立ちました。笑
跡部のときとはちょっと違う気がするのですが。えー、音楽については全くなので、なんていうんだろう…ば、伴奏が違う?キーが違うのか?…まあいいや
そんなこんなでCD大作戦。アンテナの調節をしていたらプッツリ電源が切れました。慌てて直したけれどさっぱり聴こえませんでした。辛うじて「踊れかばじー♪」「愛しいー」ぐらい
公式HPで松井Pが言っていた注目のCMは聴けませんでした。跡部のシングルのこと?
どなたか、聴けた方教えていただけませんか?