アニプリ終了の噂について
私が毎日通っているサイトさんで、アニプリについての話を聞きました。
リンクフリーだそうなので貼っておきます。ぺたり。
こちらでは観られないので、え、終わりそう、終わっちゃうのか?という実感は無かったのですが、あちこちで目にする噂です。気になってました。
できれば、↑に目を通していただければと思います。


昨日、髪を切ってきました。ちょきちょき、ふぁさ…(宍戸さん)
だいぶすっきりしましたよ。
あとバレキス聴きました。
思いっきり息を吸って、吐く息と一緒に声を出すと似ると思います。
ただし、酸欠状態になりかけますよ。笑
宍戸さんと長太郎が頑張っています本当にかわいい。
間奏の会話で長太郎が「宍戸さん、頑張ってください」といったのが本当にかわいい。(2回言った)ビバ浪川ーっ(心の中で敬称はついていますよ!)
私こんな先輩後輩関係が大好きです。和む…!
最近、普通に友達で「青春だぜーっ!」みたいのが好きです。笑
立海なんてもう家族でよいよ。笑
真田がお父さんだなんてたまらんね。…そんな夢を見たんです。