今日は特別スペシャルっ・ディ♪

こんにちは、ハッピーバレンタイン!長太郎ハッピーバースデー!
すごく風がさみぃですね。
今日のお昼の放送でバレキスを流してもらおうと思ったのですが、

  • 忍足のか跡部のか迷った
  • 「今日お送りした曲は、忍足侑士with氷帝学園中でバレンタインキッスです」とか言われるのが恥ずかしい
  • 忍足のキッスが濃厚、吐息がエロい(褒め言葉)ので昼の放送向きではないとみた
  • もっと根本的なこと、「何故男がバレキスを?」
  • 放送当番が後輩(そんなに交流は無い)

など上記の理由によって泣く泣く断念いたしました。
結構前から流してもらおうと目論んでいたけどね…ぐす。
そんな感じで特別な事もなく過ぎていった今年のバレンタイン。
あっ、観月さんにチョコ送ればよかったー。
アニプリの「デートだ!」と立海戦(乾vs柳あたり)を観て、観月さんへの愛を再確認。
借りれたビデオ2本とも、観月さんがおいしい位置にいました。
普通の男子中学生っぽくて非常によかったです。
観月×由美子姉さんなんてどうか。(どうかって…!)
友達のお姉さんに恋をする、よくある話。
長期の休みに、観月さんが不二家にお世話になるなんてよいと思います。
山形の家族は息子をひとり日本に残し、海外旅行に行きました。お母さんが商店街の福引で当てたに違いない。観月んちは上に2人お姉ちゃんがいるので、やはり置いていかれたという説が無難だと。「行っちゃえ行っちゃえ!」…そんな姉たち。
裕太についてきたのは良いけれど、毎日不二兄弟におちょくられます。
まだ兄(周助)のほうには名前を覚えられてなかったりするんだ。笑
「んん…えーと…そこの人、タバスコ取って!」
本人、素でやっています。苛めるつもりは毛頭ないのです。