関係代名詞なんて

英語の時間はほんと眠たくなります。
ラスト理科返ってきましたー。よかった…今回の最高点でした。
理科といえばこんなことが。
テストが返された後、少し天体についてやりました。
今見えている星の光は500年前のもの…とかいうやつです。
休み時間に入ったとき、いろんな意味で心のオアシス(?)であるI君がつぶやきました。
『今俺が見ているのは10年前のテストなんだよ。だから今回のテストはもっと良いの。』
…。
彼は美術の時間も、先生に「それ出来るの?やめたほうがいいんじゃない」と散々言われたにも関わらず、「大丈夫!出来ます!やってみせます!」と猛反論。
提出数日前には、「やっぱ無理だよ…」と匙を投げるI君の姿がありました。
理科の実験で余計な事をするので見ていて怖いです。
最近の趣味は、教室の加湿器と戯れる事です。


以上、3の2の教室からリポーターの紗々がお送りしました、「俺がアイツでアイツが俺で」のコーナーでした。(いつからそうなったのか)